· 

会員様が続々真剣交際♡

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ 花

『人生を豊かにする婚活』がコンセプト♡

山形の婚活応援サロン「グランディールマリアージュ」婚活コンサルタントの芳賀です。

 

今日、また新たな会員様が真剣交際に進むことになりました!

 

「真剣交際」とは、一対一の結婚を前提とした交際のこと。

「プレ交際」から一歩進み、今まで以上にお相手の方と向き合ってみる交際期間です。

お互いの素直な気持ちを伝えるラブラブ期間であり、いろんなことを本音で話す期間。

 

「真剣」という言葉がなんとなく重くて、なかなか真剣交際に進めない会員様(特に女性)がいらっしゃいますが、それでは時を逃してしまう可能性が・・・((+_+))

 

「もっと一緒にいたい!」

「もっと相手のことを知りたい」

「自分のことをどう思っているか知りたい」

「1対1で向き合ってみたい」

「もう他の人とお見合いしてほしくない」

そんな風に思い始めたら、真剣交際を視野に入れてみてください。

そして、即!担当仲人に相談してください。

(男性の場合は、女性と違ってちょっと先走りすぎということもあるので、お相手に伝える前に担当仲人さんに相談することをお勧めします!)

 

重くとらえすぎたり、言葉の重みに負けたりせずに時を逃さず進むべし!!

 

コロナに負けず頑張っていきましょうね!(^^)!

真剣交際については、アメブロでも何度か書いていますので、そちらも参考にしていただければ嬉しいです(^^♪

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

■結婚相談所での婚活の流れを解説!その3 〜真剣交際&マリッジブルー編〜

■婚活のコツとは?⑧「真剣交際」という言葉の重みに負けるべからず。時を逃さず進むべし!

 

 

.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*

山形で婚活するならグランディールマリアージュ!

☆アメブロはこちら

☆インスタはこちら

☆無料相談のお申込みはこちら

☆LINE公式アカウントはこちら

.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*

グランディールマリアージュ

tel 090-2996-3388

mail info@grandirmariage.com


●定休日と営業時間

 【定休日】

  毎週火曜日

 

 【営業時間】

  10:00~19:00


●お問い合わせはLINE公式アカウントからでもOKです!

下記アイコンから友達追加してください。


●SNSでは婚活の秘訣を連載中!


●加盟している結婚相談所連盟

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ
IBJ