· 

ご成婚お祝い会をしました♡

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ ご成婚お祝い会

『人生を豊かにする婚活』がコンセプト♡

山形の婚活応援サロン「グランディールマリアージュ」婚活コンサルタントの芳賀です。

 

バタバタしていてご報告が遅くなってしまいましたが

先日、9月にご成婚した女性会員様のお祝い会をしました~!

 

お相手の彼と3人で、お二人の出会いの場所であるメトロポリタン山形「ラガレ」でお会いしました。

 

お二人の出会いは5月中旬。交際期間4ヶ月でのご成婚となりました♡

5月1日から活動開始した女性会員様は、ナント活動期間5ヶ月でのご成婚退会。

 

お二人とも山形県内在住ですが少し距離が離れている「ちょい遠距離恋愛」で、しかもお休みが土日休みとシフト制で合わない中、お互いに時間を作ってよくここまで頑張ったなと思います!

 

交際期間中のお話しや、プロポーズの時のお話しなどを色んなことを聞きながら、彼が彼女のこと大好きなんだなぁというのが伝わってきて、そして彼女も彼のことを信頼して委ねてるんだなぁというのがわかって、とっても安心した母でした(*^^*)

 

そして最後に、彼から「実は、芳賀さんのブログ全部読んでます。彼女より読んでるかも」との嬉しい告白(!?)がありました(≧▽≦)

彼女からも「無料相談の時に芳賀さんのことが大好きになりました」との告白(!?)もあり、お二人をお祝いするはずが、逆に褒めていただき申し訳ない限り(笑)

 

なんて優しいお二人なんでしょう♡

お二人なら思いやりがあって風通しの良い家庭を築かれると思います!

 

ご成婚誠におめでとうございます! 

お二人の末永いお幸せを心より願っております。

 

女性会員様のご成婚インタビューは近日アップいたします。

お楽しみに(^^)/

 

☆ケーキはチョコレートで素敵にデコレーションしていただきました♪

ブラッスリー&バー「ラ ガレ」さん、ありがとうございました!

 

☆花束は大好きなhaconiwaさんにお願いしました。

すごく良い香りがして素敵な花束でした!

会員様も好きなお店とのことでとっても喜んでくれました♡

 

 

 

.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*

山形で婚活するならグランディールマリアージュ!

☆アメブロはこちら

☆インスタはこちら

☆無料相談のお申込みはこちら

☆LINE公式アカウントはこちら

.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*

グランディールマリアージュ

tel 090-2996-3388

mail info@grandirmariage.com


●定休日と営業時間

 【定休日】

  毎週火曜日

 

 【営業時間】

  10:00~19:00


●お問い合わせはLINE公式アカウントからでもOKです!

下記アイコンから友達追加してください。


●SNSでは婚活の秘訣を連載中!


●加盟している結婚相談所連盟

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ
IBJ