· 

水族館でダイヤモンドとともにプロポーズ♡

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ プロポーズ

『人生を豊かにする婚活』がコンセプト♡

山形の婚活応援サロン「グランディールマリアージュ」婚活コンサルタントの芳賀です。

 

真剣交際ラッシュと先日ブログでお伝えしておりましたが、嬉しいご報告第一弾!

 

29歳山形県在住の女性会員様よりプロポーズのご報告がお写真とともに届きました♡ 

(お写真掲載のご了解を頂いております。ありがとうございます。)

 

運命のお相手は、同年代宮城県在住笑顔が素敵でコミュ力抜群の男性♡

アラサー同士のかわいらしいカップル誕生です!

 

昨年10月末に婚活無料相談で初めてお会いしてから、11月ご入会、12月お見合い、昨日プロポーズ♡と、とんとん拍子に活動が進んだ彼女は、活動期間3ヶ月、交際期間2ヶ月のスピード成婚でした!

 

しかも、通常お見合いや仮交際は複数の方と同時進行することが多いのですが、彼女がお見合いしたのはご成婚した彼おひとりだけでした。

正に運命の出会い♡

 

お見合いで意気投合したお二人は急速に惹かれあい、仮交際に進んでから毎日のようにLINEや電話で会話を重ね、遠距離とは思えないほどあっという間に距離を縮めていきました。

 

交際初期から会話が尽きないお二人、お見合いから1ヶ月も経たないクリスマスにはお互いに大好きになって真剣交際に進み、そこから将来の話しやお互いの家族の話しなどお互いに本音で話しをしてきました。

 

出会ってから2ヶ月しか経っていないとは思えないほど密度の濃い日々だったと思います。

 

プロポーズは、彼女の希望を彼が事前に聞き出して準備を進めてくれてたようで、水族館で彼自身の言葉で気持ちを伝えてくださったそうです。

女子の憧れ「ダイヤモンドの箱パカ」も!

 

ご入会の時に「お互いに本音で話し合うことができて、何があっても逃げ出さない人と出会いたい」とおっしゃっていましたが、その通りの方と出会うことができて本当に良かったね!

 

ご成婚本当におめでとうございます。

お二人のお幸せを心より願っております。

 

近いうちにご成婚インタビューをお届けしたいと思ってますのでお楽しみに~♡

 

 

○●---------------婚活無料相談について---------------●○

 今回のご成婚のきっかけはグラマリの婚活無料相談です。

 まずは婚活無料相談から一歩踏み出してみませんか?

 ご興味のある方はこちらからお申込みください。

  → 婚活無料相談申込み

 婚活無料相談は出張スタイルで行っておりますので、場所は主にメトロポリタン山形ラウンジ、カフェなどです。

 メトロポリタン山形の場合、提携駐車場にとめていただければ駐車料金2時間無料。

 お茶代もこちらで負担させていただきますので、安心してお申込みください。

○●---------------------------------------------------------------●○

 山形で婚活するならグランディールマリアージュ

   アメブロはこちら

   インスタはこちら

○●---------------------------------------------------------------●○

グランディールマリアージュ

tel 090-2996-3388

mail info@grandirmariage.com


●定休日と営業時間

 【定休日】

  毎週火曜日

 

 【営業時間】

  10:00~19:00


●お問い合わせはLINE公式アカウントからでもOKです!

下記アイコンから友達追加してください。


●SNSでは婚活の秘訣を連載中!


●加盟している結婚相談所連盟

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ
IBJ