· 

いい子ぶって疲れる婚活からの脱却!35歳女子の成婚ストーリー①

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ 

『人生を豊かにする婚活』がコンセプト♡

山形の婚活応援サロン「グランディールマリアージュ」婚活コンサルタントの芳賀です。

 

ご成婚インタビューの更新が遅れていている今日この頃・・・お待たせしておりすみません^^;

 

本日は、3月にご成婚された35歳女性会員E様のご成婚ストーリーをお届けいたします。 

 

E様とは、昨年7月に婚活無料相談で初めてお会いしたのですが、即日ご入会の申し込みをしてくださった決断力のある女性です。

 

お話しを聞いてみると、数か月前にUターン転職して山形に戻ってきたばかりで、出会いがなく、婚活を始めてから2ヶ月経つが、アプリや婚活パーティをやってみてすぐに自分には合わないと感じて、自分に合う婚活を探しているとのこと。

 

ネットで検索する中で「仲人Tさん」※のブログと出会い、山形にも同じような相談所がないか探してグラマリの無料相談に申込みしてくださったとのことでした。

※グラマリ会員様は本当に「仲人Tさん」のファンが多いです(笑)

 

ヒアリングしてみて、結婚相談所についてはしっかりリサーチ済みだったので、グラマリの特徴を中心にサポート内容などをご説明させていただきましたところ、即日ご入会を決めてくださいました!

 

それから二週間後にご入会のお手続きやファーストカウンセリングをさせていただいたのですが、その際しっかりメモを取って聞いているE様を見て、こういう会員様は良い方と出会えるだろうと思ったのを覚えています。

 

そして、予想通り順調に活動を進められて、ご入会から8ヶ月でご成婚となりました! 

 

運命のお相手となったのは、宮城県在住39歳会社員のO様。

 

ご成婚後に聞いた話しによると、O様は婚活がなかなかうまくいかず、入会していた相談所を退会しようとしてたそうです(>_<)

 

退会寸前にE様からお申込があり、お会いしてみたところとんとん拍子に交際が進んだとのこと!

 

赤い糸が引き寄せたご縁だったのかなと感じずにはいられません。

 

E様のご成婚の秘訣は何か?

直撃インタビューさせていただきましたのでお楽しみに!

 

※お写真の掲載につきましては、ご本人様よりご了承をいただいております。

 

 

○●---------------婚活無料相談について---------------●○

 今回のご成婚のきっかけはグラマリの婚活無料相談です。

 まずは婚活無料相談から一歩踏み出してみませんか?

 ご興味のある方はこちらからお申込みください。

  → 婚活無料相談申込み

 婚活無料相談は出張スタイルで行っておりますので、場所は主にメトロポリタン山形ラウンジ、カフェなどです。

 メトロポリタン山形の場合、提携駐車場にとめていただければ駐車料金2時間無料。

 お茶代もこちらで負担させていただきますので、安心してお申込みください。

○●---------------------------------------------------------------●○

 山形で婚活するならグランディールマリアージュ

   アメブロはこちら

   インスタはこちら

○●---------------------------------------------------------------●○

グランディールマリアージュ

tel 090-2996-3388

mail info@grandirmariage.com


●定休日と営業時間

 【定休日】

  毎週火曜日

 

 【営業時間】

  10:00~19:00


●お問い合わせはLINE公式アカウントからでもOKです!

下記アイコンから友達追加してください。


●SNSでは婚活の秘訣を連載中!


●加盟している結婚相談所連盟

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ
IBJ