· 

久々にコスメ買いました!

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ コスメ

『人生を豊かにする婚活』がコンセプト♡

山形の婚活応援サロン「グランディールマリアージュ」婚活コンサルタントの芳賀です。

 

先月末(まだコロナが落ち着いていた時)に久々に仙台に行ってコスメを買いました!

 

マスク生活になってからメイクが完全に手抜きになっていて、これではイカン!と行ってきました〜

 

いつも同じブランドで買ってしまうのですが、今回は気になっていた「THREE」へ行ってみました。

 

スタッフさんのヒアリングと提案が素晴らしくて、いつも使わないアイテムも試したくなり購入!

 

久々にテンションの上がる時間でした。

マスク生活は続くけど、アクリル板のあるお店も増えてきたので、いつマスクを外しても大丈夫なようにきちんとメイクしたいと思います(^^♪

 

婚活もこんな感じで気軽に始めてほしいし、気軽に始められる時代です。

 

山形ではまだまだ婚活についての最新情報が乏しいので、気軽に始められる「新しい婚活のカタチ」を知ってもらいたいです。

無料相談も受け付けているので、ぜひお気軽にご連絡ください♡

 

.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*

山形で婚活するならグランディールマリアージュ!

☆アメブロはこちら

☆インスタはこちら

☆無料相談のお申込みはこちら

☆LINE公式アカウントはこちら

.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*

グランディールマリアージュ

tel 090-2996-3388

mail info@grandirmariage.com


●定休日と営業時間

 【定休日】

  毎週火曜日

 

 【営業時間】

  10:00~19:00


●お問い合わせはLINE公式アカウントからでもOKです!

下記アイコンから友達追加してください。


●SNSでは婚活の秘訣を連載中!


●加盟している結婚相談所連盟

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ
IBJ