· 

花火と婚活

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ 花火

『人生を豊かにする婚活』がコンセプト♡

山形の婚活応援サロン「グランディールマリアージュ」婚活コンサルタントの芳賀です。

 

この時期、例年なら「花火は手をつなぐチャンス!」ということで花火デートをお勧めするところですが、それができない昨年と今年の夏・・・。

 

でも、今年は各地で工夫して花火やお祭りが開催されていて、昨年から確実に一歩も二歩も前進しているなと感じます。

 

山形市の花火は、昨年は中止になったのですが、今年は大会実行委員会の方々が尽力してくださり、昨日無観客で開催されました!

 

いつもとは場所を変えて街中の霞城公園での打ち上げだったので、会場に行かなくても音が近くて臨場感がありましたし、YouTubeでのライブ配信などもあったので、市内外のたくさんの人に届いたのではと思います。

 

あいにくの雨でとても寒かったですが、わたしもなんとか観ることができて、長らく続いている自粛のストレスが晴れていくような気がしました!

開催してくださった実行委員会の皆様に感謝です。

 

婚活も、例年通りにはいかない状況ではありますが、お見合いにはオンラインが取り入れられ、デートもビデオ通話をうまく活用したり、密にならないお出かけデートにしたりといろんな工夫がされていて、ここ1年ちょっとで大きく変わっています。

 

グラマリ会員様も頑張っていて、8月はお見合いラッシュ&ご成婚間近の会員様が続々です♡

わたしも一緒に頑張ります!

 

 

 

.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*

山形で婚活するならグランディールマリアージュ!

☆アメブロはこちら

☆インスタはこちら

☆無料相談のお申込みはこちら

☆LINE公式アカウントはこちら

.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*

グランディールマリアージュ

tel 090-2996-3388

mail info@grandirmariage.com


●定休日と営業時間

 【定休日】

  毎週火曜日

 

 【営業時間】

  10:00~19:00


●お問い合わせはLINE公式アカウントからでもOKです!

下記アイコンから友達追加してください。


●SNSでは婚活の秘訣を連載中!


●加盟している結婚相談所連盟

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ
IBJ