· 

天童でMTG!

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ 桃モッツアレラ

『人生を豊かにする婚活』がコンセプト♡

山形の婚活応援サロン「グランディールマリアージュ」婚活コンサルタントの芳賀です。

 

先日、天童で会員様のミーティングをしてきました。

 

土日は山形市内での予定が続くので市外に出向くのはなかなか難しいのですが、平日など行ける時は山形市外でもミーティングや無料相談をしております(*^^*)

 

ミーティングでは、お見合いや交際の状況確認をしたり、今のお気持ちを伺ったりして、悩みやご相談があるときにはそれについてお話ししたり、今後の進め方について作戦会議をしたり、会員様によってお話しする内容が変わってきます。

 

今回は、会員様お二人とも順調に活動が進んでいるので、これからの進め方を中心にお話ししました(*^^*)

少し先過ぎるお話しをすることもあるのですが、ここでの婚活の場合、自分が想定しているよりも早いスピードで進むことがあるので、先々のことをイメージできるようにお話ししております。

 

帰りに産直に寄っておいしそうな桃(あかつき)を買ってきました!

いつもはそのまま食べるのですが、今日は前々からやってみたかった「桃 モッツァレラ」にチャレンジ!

 

ビネガーの力で桃がより鮮やかなピンクになって見た目もよき♡

しかも、予想以上に美味しくてびっくり!

コレはハマりそう(^^♪

 

皆さんもぜひやってみてください。おススメです!

 

 

.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*

山形で婚活するならグランディールマリアージュ!

☆アメブロはこちら

☆インスタはこちら

☆無料相談のお申込みはこちら

☆LINE公式アカウントはこちら

.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*

グランディールマリアージュ

tel 090-2996-3388

mail info@grandirmariage.com


●定休日と営業時間

 【定休日】

  毎週火曜日

 

 【営業時間】

  10:00~19:00


●お問い合わせはLINE公式アカウントからでもOKです!

下記アイコンから友達追加してください。


●SNSでは婚活の秘訣を連載中!


●加盟している結婚相談所連盟

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ
IBJ