· 

自然な出会いからご結婚が決まった会員様からの嬉しいご報告♡

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ ブーケ

『人生を豊かにする婚活』がコンセプト♡

山形の婚活応援サロン「グランディールマリアージュ」婚活コンサルタントの芳賀です。

 

一昨年ご入会後に自然な出会いがあり、お見合いをお休みしていた女性会員様。

 

片想いからお付き合いし始めた頃まで、「相談したいので休会せずに月1回のミーティングだけお願いしたいです」とのご希望を頂き、しばらく月1ミーティングをしていました。

 

その後お付き合いが順調に進み始めたので、休会を勧めてから早1年半。

 

たまにLINEでやりとりして順調なのは聞いていましたが、先日『お久しぶりです!以前からお付き合いしていた彼からプロポーズをしていただきました。あの時は色々とありがとうございました!』と嬉しいご連絡を頂きました!

 

良かった~~~♡

おめでとうございます\(^o^)/

 

「芳賀さんとのミーティングで気づけたことが本当に多かったです!今もうまくいかない時には思い出しています」と嬉しいお言葉まで(*^^*)

そんな風に言っていただきありがとうございます!嬉しいです♡

 

自分を客観視できていて、真面目で聡明な彼女。

○歳まで結婚する!という目標をしっかり持って婚活を始めて、ミーティングの時にはアドバイスをしっかりメモして、デートの後には「ミッションの8割は実行できました!」などいつも報告してくれていました。

 

行動力、実行力、報連相(ホウレンソウ)が100点でした!

だからこそご縁を掴んだのだと思います。

 

彼女なように、相談所に入会して、自然な出会いでご結婚が決まることも結構あります。

 

入会することによって、「いつまでに結婚するぞ!」というスイッチが入って、自然な出会いを引き寄せたり、出会いに気づいたり、出会いに積極的になったりするからです。 

 

「自然な出会いで結婚したい」と思っていても、何もしなければ出会いは近づいてきません。

全ては動くことから始まります!

 

アメブロでは、婚活がうまくいく人の特徴を連載中です。

ぜひそちらも見てみてください╰(*´︶`*)╯♡ 

 

.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*

山形で婚活するならグランディールマリアージュ!

☆アメブロはこちら

☆インスタはこちら

☆無料相談のお申込みはこちら

☆LINE公式アカウントはこちら

.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*

グランディールマリアージュ

tel 090-2996-3388

mail info@grandirmariage.com


●定休日と営業時間

 【定休日】

  毎週火曜日

 

 【営業時間】

  10:00~19:00


●お問い合わせはLINE公式アカウントからでもOKです!

下記アイコンから友達追加してください。


●SNSでは婚活の秘訣を連載中!


●加盟している結婚相談所連盟

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ
IBJ