· 

指輪探しのお手伝い♡

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ かき氷

『人生を豊かにする婚活』がコンセプト♡

山形の婚活応援サロン「グランディールマリアージュ」婚活コンサルタントの芳賀です。

 

プロポーズの時に「箱パカ」したい男性会員様や、してもらいたい女性会員様から指輪についてご相談を受けることがよくあります。

●エンゲージリングとマリッジリングの違いはなに?

●プロポーズの指輪ってどこでどんなものを買えばいいの?

●ジュエリーショップは一人で入りにくいから困ってる・・・

●ダイヤモンドの相場はどれくらい?

●彼女の指輪のサイズがわからないけどどうしたらいい?

●彼が用意してくれた指輪のデザインが気に入らなかったらどうすればいい?

などなど。

 

また、ご成婚して卒業していく会員様から相談される内容で一番多いのも指輪についてです。

●結婚指輪の相場はどれくらい?

●どのタイミングで買えばいい?

●どこで買えばいいのかな?

●どんなデザインのものがいいの?

などなど。

 

その都度会員様にはお答えしていますが、Xmas前はそんな質問が多くなる時期ということもあり、先週末に仲良くしてもらっている仲人さん数人と「Xmas特別企画イベント☆ジュエリーフェア」を開催しました♡

 

いつもお世話になっている「ジュセール」さんが、婚約指輪用のダイヤモンドや、様々なデザインの指輪を準備してくださったので、会場はとても華やかな雰囲気に!

 

気軽にいろんなデザインの指輪を試着できるとあって、ご成婚された会員様や、交際中の会員様、将来の下見をしたい会員様、卒業会員様などたくさんの方にご来場いただきました。

 

山形からも数人いらしていただき、みなさん気に入ったデザインを選んでいかれました!

「サイズを図ったり、試着したりできて良かったです。結婚が決まったら絶対買います!」との嬉しいお声を頂きわたしも嬉しくなりました♡

 

また、思いがけず数年前にご成婚された会員様にも再会できて、素敵な旦那様と天使のような娘ちゃんにも会えて、奇跡のような時間でした。

 

ご来場いただいたみなさまありがとうございました!

 

 

 

☆「ジュセール」さんは、南青山にある完全紹介制・完全予約制のジュエリーサロンです。

品質の良いものを卸値価格でお買い求めいただけるので、グランディールマリアージュでご成婚された会員様やご紹介の方にのみ販売させていただいております。

画像はジュセールのホームページよりお借りしました。

 

 

.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*

山形で婚活するならグランディールマリアージュ!

☆アメブロはこちら

☆インスタはこちら

☆無料相談のお申込みはこちら

☆LINE公式アカウントはこちら

.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*

グランディールマリアージュ

tel 090-2996-3388

mail info@grandirmariage.com


●定休日と営業時間

 【定休日】

  毎週火曜日

 

 【営業時間】

  10:00~19:00


●お問い合わせはLINE公式アカウントからでもOKです!

下記アイコンから友達追加してください。


●SNSでは婚活の秘訣を連載中!


●加盟している結婚相談所連盟

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ
IBJ