· 

2021年は足場を固めた一年でした。ありがとうございました!

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ お正月

『人生を豊かにする婚活』がコンセプト♡

山形の婚活応援サロン「グランディールマリアージュ」婚活コンサルタントの芳賀です。

 

2020年1月に日本でコロナウィルス感染者が確認されたからまもなく丸2年。

2年間でだいぶ日常も変わってしまいましたが、婚活も大きく変わりました。

 

昨年は急激にいろんなことが変わって新しく学ぶことが多かったですが、今年はそれを基に足元を固めた一年だったなと思います。

 

まずは、メトロポリタン山形さんでのプロフィール写真撮影を4月からスタート!

今や「山形のお見合いの聖地」となっているメトロポリタン山形のラウンジですが、更に、婚活を始める会員様のスタート地点ともなっています。

メトロポリタン山形のスタッフの皆様にはいつもお世話になっていて心から感謝です!ありがとうございます。

 

また、山形の仲人さん達の横の連携をもっと強くしていきたい思いで、定期的なオンラインMTGを続けてきたのですが、それが来年早々に新たな形になることも決まりました!

 

ご成婚して卒業される会員様が増えてきたことに伴って、指輪探しのお手伝いも本格始動!

12月にはクリスマスジュエリーフェアを開催することもできました♡

 

それから、コロナ禍でも出会いを作っていくことが出来ること、恐れずに一歩踏み出してほしいことをたくさんの人に知ってもらいたくて、今まで続けてきたアメブロ、インスタ、Facebookの他に、Twitterやこのホームページブログ「仲人な日々」の連載も始めました。

 

もちろん、たくさんの新しい会員様との出会いもありました。

みんな素敵な会員様ばかり(*^^*)

今年もブログやインスタを見てご入会してくださる方が多く、嬉しかったです。

 

今年一年を楽しく充実して過ごせたのも、素敵な会員の皆さま、力になってくださる仲人の皆さま、バックアップしてくださる連盟の皆さま、いつも応援してくれる家族や友人たちのおかげです。

 

心から感謝です! 

 

コロナ禍での婚活サポートについて足場がしっかり固まったので、あとはジャンプするだけ!

来年もご縁繋ぎのお仕事を頑張っていきたいと思います。

 

2022年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください(^^)

 

 

.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*

山形で婚活するならグランディールマリアージュ!

☆アメブロはこちら

☆インスタはこちら

☆無料相談のお申込みはこちら

☆LINE公式アカウントはこちら

.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*

グランディールマリアージュ

tel 090-2996-3388

mail info@grandirmariage.com


●定休日と営業時間

 【定休日】

  毎週火曜日

 

 【営業時間】

  10:00~19:00


●お問い合わせはLINE公式アカウントからでもOKです!

下記アイコンから友達追加してください。


●SNSでは婚活の秘訣を連載中!


●加盟している結婚相談所連盟

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ
IBJ