· 

チャペルで一生記憶に残るプロポーズ♡

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ プロポーズ

『人生を豊かにする婚活』がコンセプト♡

山形の婚活応援サロン「グランディールマリアージュ」婚活コンサルタントの芳賀です。

 

真剣交際ラッシュからのご成婚ラッシュ♡

嬉しいご報告第二弾!

 

30代前半山形県在住の女性会員様よりプロポーズのご報告がお写真とともに届きました♡ 

(お写真掲載のご了解を頂いております。ありがとうございます。)

 

女子力が高くいつも笑顔が素敵な女性会員様の運命のお相手は、1歳年下宮城県在住優しくて頑張り屋なハイスぺ男性♡

野球好きから意気投合の仲良しカップル誕生です!

 

ちょうど1年前に婚活無料相談からご入会、6月にオンラインお見合い、7月に真剣交際。

と、ここまでは早かったのですが、ここからが色々ありました。

彼女のマリッジブルー、彼の仕事が超多忙、コロナ第6波、大雪・・・などなど数々の壁を乗り越えて交際9ヶ月めでのプロポーズ♡

(コロナやお二人のご事情をふまえて、お相手仲人様と都度ご相談しながら通常のIBJ婚活より少し長めの交際期間となりました)

 

彼女から「私のターニングポイントはマリッジブルーを乗り越えられたことだと思っています。見守ってくれて全てを受け止めてくれた彼もありがたかったですし、芳賀さんからのアドバイスがなかったら誰とお付き合いしてもダメだったと思うので、芳賀さんにお世話になって良かったです!本当にありがとうございました。」と嬉しいメッセージを頂き、お写真をみながらウルウルしてしまいました。

 

嬉しいメッセージ本当にありがとうございます(涙)

 

色々あった9ヶ月は短くもあり長く感じることもあったと思いますが、ここまで来れたのはお互いを思いやる気持ちを忘れずに、伝えたいことをちゃんと言葉で伝える、相手を想う気持ちも言葉で伝え合うことが出来ていたからだと思います。

 

プロポーズは、彼が超多忙な中素敵なチャペルを密かに予約してくれて、半年前から(!)準備してくれていたダイヤモンドとともに♡

「一生記憶に残るプロポーズをしてもらえたことが幸せでした」とのこと!

 

なんて素敵なんでしょう(≧▽≦)

 

お写真のお二人の表情をみなさんにお見せできないのが残念なくらい本当に幸せそうですっごくいい笑顔なんです。

そして本当にお似合いです♡

 

ご成婚誠におめでとうございます!

お二人のお幸せを心より願っております。

 

近いうちにご成婚インタビューをお届けしますのでお楽しみに(^^)/

 

 

○●---------------婚活無料相談について---------------●○

 今回のご成婚のきっかけはグラマリの婚活無料相談です。

 まずは婚活無料相談から一歩踏み出してみませんか?

 ご興味のある方はこちらからお申込みください。

  → 婚活無料相談申込み

 婚活無料相談は出張スタイルで行っておりますので、場所は主にメトロポリタン山形ラウンジ、カフェなどです。

 メトロポリタン山形の場合、提携駐車場にとめていただければ駐車料金2時間無料。

 お茶代もこちらで負担させていただきますので、安心してお申込みください。

○●---------------------------------------------------------------●○

 山形で婚活するならグランディールマリアージュ

   アメブロはこちら

   インスタはこちら

○●---------------------------------------------------------------●○

グランディールマリアージュ

tel 090-2996-3388

mail info@grandirmariage.com


●定休日と営業時間

 【定休日】

  毎週火曜日

 

 【営業時間】

  10:00~19:00


●お問い合わせはLINE公式アカウントからでもOKです!

下記アイコンから友達追加してください。


●SNSでは婚活の秘訣を連載中!


●加盟している結婚相談所連盟

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ
IBJ