· 

満開の桜の下でプロポーズ♡

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ プロポーズ

『人生を豊かにする婚活』がコンセプト♡

山形の婚活応援サロン「グランディールマリアージュ」婚活コンサルタントの芳賀です。

 

寒暖の差で少し体調を崩してしまいブログの更新が遅れてしまいましたが、先日またまた嬉しいご連絡がありました!

 

30代前半山形県在住の女性会員様よりプロポーズお受けしましたとのご報告♡ 

(お写真掲載のご了解を頂いております。ありがとうございます。)

 

真面目でしっかり者な女性会員様の運命のお相手は、1歳年上福島県在住の穏やかで優しくて料理上手な男性会員様。

 

一昨年11月に婚活無料相談に来てくださった女性会員様ですが、即日ご入会をお決めいただき活動スタート!

活動期間1年5ヶ月、交際期間5ヶ月でのご成婚となりました。

 

お互いに仕事が忙しかったり、遠距離だったり、お休みが合わない中でしたが、美味しい食事とお酒が大好きなお二人は、なんとか休みを合わせてお互いの土地を行き来して距離を縮めてこられました。

 

口下手な彼を理解し内助の功でさりげなくサポートしていた彼女と、そこをちゃんとわかっていて感謝の気持ちを伝えていた彼。

 

お互いの良いところも悪いところ受け止め合って、自分達のペースで、自分たちに合ったやり方で交際を進めてきたお二人は本当にベストカップル♡

 

プロポーズは、景色の良いところがいいという彼女の希望を聞いた彼が、桜の開花情報やお天気を見ながら計画してくれたそうです。

 

満開の八重桜の下でのプロポーズだなんて素敵ですね!

 

お写真は、わたしがツーショットを見たいとリクエストしたために、わざわざ別場所で桜と菜の花のコントラストが最高のところで撮ってくださったとのこと。

 

素敵なお写真を送ってくださりありがとうございました。

 

ご成婚誠におめでとうございます!

お二人のお幸せを心より願っております。

 

近いうちにご成婚インタビューをお届けしますのでお楽しみに(^^)/

 

 

○●---------------婚活無料相談について---------------●○

 今回のご成婚のきっかけはグラマリの婚活無料相談です。

 まずは婚活無料相談から一歩踏み出してみませんか?

 ご興味のある方はこちらからお申込みください。

  → 婚活無料相談申込み

 婚活無料相談は出張スタイルで行っておりますので、場所は主にメトロポリタン山形ラウンジ、カフェなどです。

 メトロポリタン山形の場合、提携駐車場にとめていただければ駐車料金2時間無料。

 お茶代もこちらで負担させていただきますので、安心してお申込みください。

○●---------------------------------------------------------------●○

 山形で婚活するならグランディールマリアージュ

   アメブロはこちら

   インスタはこちら

○●---------------------------------------------------------------●○

グランディールマリアージュ

tel 090-2996-3388

mail info@grandirmariage.com


●定休日と営業時間

 【定休日】

  毎週火曜日

 

 【営業時間】

  10:00~19:00


●お問い合わせはLINE公式アカウントからでもOKです!

下記アイコンから友達追加してください。


●SNSでは婚活の秘訣を連載中!


●加盟している結婚相談所連盟

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ
IBJ