· 

ご成婚お祝い会をしました♡

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ ご成婚

『人生を豊かにする婚活』がコンセプト♡

山形の婚活応援サロン「グランディールマリアージュ」婚活コンサルタントの芳賀です。

 

7月にご成婚された30代後半女性会員様のお祝い会をしました~♡

 

お相手の男性会員様もいらしてくださり、3人でお会いすることが出来ました!

 

シングルマザーの彼女は、ご入会からご成婚までの活動期間約1年3ヶ月。お仕事と子育てをしながらの婚活で、大変なこともあったかと思いますが、いつも明るく前向きに活動してくださいました。

 

お相手の彼は、隣県に住むひとつ年下で包容力があり優しい男性で、子供好きということもあり、彼のお人柄もあり、彼女の子供ともすぐに打ち解けて、今ではママよりも彼にくっついていることが多いそう( *´艸`)

 

交際を進めていくにあたって子供のことを一番気にしていた彼女でしたが、びっくりするくらい早く仲良くなったとおっしゃっていました。

 

また、彼女のご両親が、子連れで県外にお嫁に行くことが心配で、一時は結婚に懸念を示していたそうですが、彼女がご両親としっかり向き合って理解を得て、また、彼のお人柄や孫との信頼関係を見て徐々に安心し、今では喜んでくださっているそう。

 

彼のご両親も、お嫁さんとお孫さんができることに大歓迎してくださっているとのことで、ご両家のお顔合わせも大成功とのことでした。

 

良いご縁とはまさにこのことですね!本当に良かったです♡

 

ご両親とのことやお子さんのことが気になっていたので、いろんなお話しを伺ってホッとしたわたくし、思わず涙がでちゃいました。

 

更に彼から感動の一言。「1回目のデートでランチを食べた後、カフェに移動してお茶を飲んでた時にはもう『彼女を幸せにしたい』と思ってました」とのこと!!!

 

滝涙(/ω\)

 

お子さんのことや、コロナや遠距離など不安に思う要素はあったと思いますが、お二人とも相手に出会ってからは不安に思うことがなかったとのことなので、出会うべくして出会ったのだと思います♡

 

ご成婚誠におめでとうございます! 

お二人の末永いお幸せを心より願っております。

 

☆今回のお祝いの花束もいつもお世話になっているhaconiwaさんにお願いしました。

毎回会員様のイメージをお伝えして作っていただいたのですが、いつもイメージ以上の出来上がり♡

今回も素敵な花束をありがとうございました!

 

☆お店はラ・ベレッツァさん。

感染対策がしっかりなされてい安心してお食事することができました。

お忙しい中写真撮影を快く引き受けてくださりありがとうございました。

美味しかったです!

 

 

○●---------------婚活無料相談について---------------●○

 今回のご成婚のきっかけもグラマリの婚活無料相談です。

 まずは婚活無料相談から一歩踏み出してみませんか?

 ご興味のある方はこちらからお申込みください。

  → 婚活無料相談申込み

 婚活無料相談は出張スタイルで行っておりますので、場所は主にメトロポリタン山形ラウンジなどです。

 メトロポリタン山形の場合、提携駐車場にとめていただければ駐車料金2時間無料。

 お茶代もこちらで負担させていただきますので、安心してお申込みください。

○●---------------------------------------------------------------●○

 山形で婚活するならグランディールマリアージュ

   アメブロはこちら

   インスタはこちら

○●---------------------------------------------------------------●○

グランディールマリアージュ

tel 090-2996-3388

mail info@grandirmariage.com


●定休日と営業時間

 【定休日】

  毎週火曜日

 

 【営業時間】

  10:00~19:00


●お問い合わせはLINE公式アカウントからでもOKです!

下記アイコンから友達追加してください。


●SNSでは婚活の秘訣を連載中!


●加盟している結婚相談所連盟

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ
IBJ