· 

今年のクリスマスは週末♡

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ 

『人生を豊かにする婚活』がコンセプト♡

山形の婚活応援サロン「グランディールマリアージュ」婚活コンサルタントの芳賀です。

 

 

12月になって急に寒くなりましたね…山形では初雪も降っていよいよ冬到来だなと日々感じております。

 

そしていよいよXmas!

 

今年はXmasが週末ということで、会員様から続々Xmasデートやプロポーズディナーの相談が多くなり慌ただしくなってきました。

 

まだXmasの計画をしていない会員様は早めに行動しましょう!

 

プレ交際がスタートしたばかりの会員様は、「お誘いしていいものかどうか?」(男性)、「クリスマスを一緒に過ごすほどの仲でもないけどお誘いをOKしていいものかどうか?」(女性)と悩む方も多くいらっしゃいますが、この場合はそんなにXmasを意識しなくてもOK!

 

まずは会う回数を重ねることが大事だし、この週末を逃してしまうと年末になってしまうので、お互いの都合が合うようならぜひデートしてください(*^^*)

 

また、婚活しようと動き出す方が増えてくるこの時期、グラマリでも婚活無料相談のお申込みをたくさん頂いておりますが、12月は空いているお日にちがなくなってしまったため、受付を終了させていただきました。

 

これから無料相談にお申込み頂く方には1月のお日にちをご案内させていただきますのでご了承ください。

 

また、ご入会のお申込みにつきましても12月は終了させていただきました。

 

1月もあと1名様に限らせていただきますのでご了承ください。

 

尚、ご入会は婚活無料相談を受けられている方に限らせていただきますので、ご希望の方は下記リンクよりお申込みください。

 

今年もあと少し!

 

頑張っていきましょう( `ー´)ノ

 

※画像はメトロポリタン山形さんのXmasツリー♡

 

 

○●---------------婚活無料相談について---------------●○

 ご入会につきましては、婚活無料相談を受けられている方に限らせていただきます。

 ご入会ご希望の方はこちらからお申込みください。

  → 婚活無料相談申込み

 婚活無料相談は出張スタイルで行っておりますので、場所は主にメトロポリタン山形ラウンジです。

 メトロポリタン山形の場合、提携駐車場にとめていただければ駐車料金2時間無料。

 お茶代もこちらで負担させていただきますので、安心してお申込みください。

○●---------------------------------------------------------------●○

 山形で婚活するならグランディールマリアージュ

   アメブロはこちら

   インスタはこちら

○●---------------------------------------------------------------●○

グランディールマリアージュ

tel 090-2996-3388

mail info@grandirmariage.com


●定休日と営業時間

 【定休日】

  毎週火曜日

 

 【営業時間】

  10:00~19:00


●お問い合わせはLINE公式アカウントからでもOKです!

下記アイコンから友達追加してください。


●SNSでは婚活の秘訣を連載中!


●加盟している結婚相談所連盟

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ
IBJ