· 

一年越しでのお見合い成立!出会うべくして出会った30代前半女子の成婚ストーリー①

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ 

『人生を豊かにする婚活』がコンセプト♡

山形の婚活応援サロン「グランディールマリアージュ」婚活コンサルタントの芳賀です。

 

本日は、昨年10月にご成婚された30代前半女性会員R様にインタビューした内容をお届けします。

 

R様は、真面目でしっかりした山形県在住の女性で、これまで結婚には興味がなく今回初めての婚活ということで無料相談にこられました。

 

職場の関係で数年のうちに転職しなければならない状況になり、転職したら婚活するタイミングを逃すかも!?と一念発起されたとのことで、無料相談後即決でご入会され、ご入会から活動期間1年半、交際期間5ヶ月でご成婚となりました。

 

運命のお相手になったのは、宮城県にお住まいで4つ年上の真面目で知識豊富な男性会員T様。

 

お見合いではお互いに趣味や性格が似てるなと感じ、プレ交際では話せば話すほど共通点が出てきて、毎週末お出かけデートをしながら距離を縮め、遠距離やコロナを物ともせず仲を深めていきました♡

 

注目ポイントは、R様が常に前向きに心折れることなく婚活に向き合い、積極的にお相手に向き合った点。

 

婚活初心者のR様がどのように活動を進めていったのか!?また、「一年越し」とはどういうことなのか!?

 

直撃インタビューの内容は、明日から二回に分けてアップいたします。どうぞお楽しみに! 

※お写真や文章の掲載につきましては、ご本人様よりご了承をいただいております。

 

 

○●---------------婚活無料相談について---------------●○

 今回のご成婚のきっかけはグラマリの婚活無料相談です。

 まずは婚活無料相談から一歩踏み出してみませんか?

 ご興味のある方はこちらからお申込みください。

  → 婚活無料相談申込み

 婚活無料相談は出張スタイルで行っておりますので、場所は主にメトロポリタン山形ラウンジ、カフェなどです。

 メトロポリタン山形の場合、提携駐車場にとめていただければ駐車料金2時間無料。

 お茶代もこちらで負担させていただきますので、安心してお申込みください。

○●---------------------------------------------------------------●○

 山形で婚活するならグランディールマリアージュ

   アメブロはこちら

   インスタはこちら

○●---------------------------------------------------------------●○

グランディールマリアージュ

tel 090-2996-3388

mail info@grandirmariage.com


●定休日と営業時間

 【定休日】

  毎週火曜日

 

 【営業時間】

  10:00~19:00


●お問い合わせはLINE公式アカウントからでもOKです!

下記アイコンから友達追加してください。


●SNSでは婚活の秘訣を連載中!


●加盟している結婚相談所連盟

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ
IBJ