· 

ひとりで生きていくことも考えた33歳女子の成婚ストーリー①

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ ご成婚

『人生を豊かにする婚活』がコンセプト♡

山形の婚活応援サロン「グランディールマリアージュ」婚活コンサルタントの芳賀です。

 

今日は、先月ご成婚された33歳女性会員Y様のご成婚ストーリーをお届けいたします。

 

Y様は山形県在住の笑顔がかわいい専門職の女性。

今年4月初旬に資料請求のお申込み→三日後に婚活無料相談のお申込み→翌週の無料相談で即日入会を決意、という行動力と決断力のある方です。

 

無料相談でお会いしてみると、とても笑顔がかわいらしく柔らかな印象の一方で、聞きたいことや相談したいことをスマホのメモ機能にまとめていて、真面目で一生懸命な方だなという印象でした。

 

話しを聞いてみると、昨年末にハードな職場から転職して数ヶ月経ち、また、お付き合いしてた方とお別れしてから1年経ったこともあり、心と身体に余裕がでてきて婚活を始めてみようと思っているとのこと。

 

これまでの婚活やお付き合いについて聞いてみると、20代後半頃から婚活には興味があり、パーティや街コンに参加してみたり、自治体のサポートセンターに登録したこともあったそうですがなかなか思うようにいかず。。。

 

その後、お友達からの紹介でお付き合いに発展することもあったそうですが、相手に気を遣いすぎたり、義務感でデートをしたりなど、自分からなかなか好きになれないことに悩んでいたそう。

 

これからの婚活でどんな方と出会って結婚したいか聞いてみると、「自分を好きになってくれる人。一緒にいると元気になれて安心できる人。」と答えてくれました。

そして、「年収は問いません。自分が稼ぎます!」と心強い言葉まで!

 

なんて潔い女性なんだろう、仲人歴8年の中でこんなことを言った女性はいなかったなと思って感心していると、「入会します!」と、ご入会を即日即決してくださいました。

やっぱり潔い女性です(≧▽≦)

 

そんなY様は、無料相談から半月後の5月1日から活動を開始して、それからわずか5ヶ月でご成婚となりました!

 

運命のお相手となったのは3番目のお見合い相手、山形県在住32歳会社員のS様。

 

実は最初の2回のお見合いで全く楽しくなくて、活動自体に不安を抱いていたY様でしたが、S様とのお見合いはとても楽しく話しができてすぐに仮交際へ。

 

それからは、悩みながら、気持ちの上がり下がりもありながらでしたが、交際期間4ヶ月でプロポーズへ♡

 

Y様のスピード成婚の秘訣は何か?

過去の恋愛で抱いていた悩みは払しょくできたのか?

直撃インタビューさせていただきましたので、そちらもお楽しみに!

 

.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*

山形で婚活するならグランディールマリアージュ!

☆アメブロはこちら

☆インスタはこちら

☆無料相談のお申込みはこちら

☆LINE公式アカウントはこちら

.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*

グランディールマリアージュ

tel 090-2996-3388

mail info@grandirmariage.com


●定休日と営業時間

 【定休日】

  毎週火曜日

 

 【営業時間】

  10:00~19:00


●お問い合わせはLINE公式アカウントからでもOKです!

下記アイコンから友達追加してください。


●SNSでは婚活の秘訣を連載中!


●加盟している結婚相談所連盟

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ
IBJ