· 

IBJ公認アンバサダークラブ★山形仲人チーム Cerise【スリーズ】第1回リアル会合!

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ 

『人生を豊かにする婚活』がコンセプト♡

山形の婚活応援サロン「グランディールマリアージュ」婚活コンサルタントの芳賀です。

 

先日ブログで、IBJ公認アンバサダークラブを立ち上げることをご報告しておりましたが、昨日第1回リアル会合を行いました!

 

一昨年から非公式ながら毎月オンラインで集まっていたメンバーさん達ととうとうリアルで集まれることになり嬉しい限り。

 

仕事のため泣く泣く参加を諦めた仲人さんを除き、みなさん参加してくださいました。

 

片道1時間半くらいかけていらしてくださった仲人さんもいて、みなさんに本当に感謝です。

 

わたくしがよく仲人さんから受ける質問をまとめたQAのおさらいをしたり、事前に寄せられた質問についてみんなでディスカッションしたり、共有したい情報などをざっくばらんに話し合ったのですが、和気あいあい意見を出し合うことができてとても充実した時間となりました。

 

話しが尽きなくて時間押しまくりでした(笑)

 

山形県内の仲人さんは、婚活業界に長くいるベテランも多く丁寧な会員サポートをしている仲人さんばかりなので、今後も各自の経験をみんなで共有したり勉強会をしながら、みんなでレベルアップを図っていけたらと思っております。

 

そして、山形県内の会員様がおひとりでも多くおしあわせになるよう力を尽くしてまいります!

 

 

※当日は席の間隔を空けて、換気をしてマスク着用で行い、写真撮影の時だけマスクを外しました。 

 

 

○●---------------婚活無料相談について---------------●○

 まずは婚活無料相談から一歩踏み出してみませんか?

 ご興味のある方はこちらからお申込みください。

  → 婚活無料相談申込み

 婚活無料相談は出張スタイルで行っておりますので、場所は主にメトロポリタン山形ラウンジ、カフェなどです。

 メトロポリタン山形の場合、提携駐車場にとめていただければ駐車料金2時間無料。

 お茶代もこちらで負担させていただきますので、安心してお申込みください。

○●---------------------------------------------------------------●○

グランディールマリアージュ

tel 090-2996-3388

mail info@grandirmariage.com


●定休日と営業時間

 【定休日】

  毎週火曜日

 

 【営業時間】

  10:00~19:00


●お問い合わせはLINE公式アカウントからでもOKです!

下記アイコンから友達追加してください。


●SNSでは婚活の秘訣を連載中!


●加盟している結婚相談所連盟

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ
IBJ