· 

まさか自分がマリッジブルーに!?しっかり者の長女31歳女子の成婚ストーリー①

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ 

『人生を豊かにする婚活』がコンセプト♡

山形の婚活応援サロン「グランディールマリアージュ」婚活コンサルタントの芳賀です。

 

3月にご成婚された31歳女性会員W様のご成婚ストーリーをお届けいたします。

 

W様は、山形県在住の女子力が高く、会社でもおうちでも頼りにされているしっかり者の女性会員様。

 

一昨年年末に婚活無料相談にお申込みを頂き、お会いしてお話しを聞いてみると既に結婚相談所での活動をされていらっしゃるとのこと。

 

同時進行で複数の相談所で活動をしているものの、受け身の活動(自分からはお申込みをしない)であまりアドバイスもなく、このままではダメだなと感じているとのことでした。

 

また、仲人ブログを色々と読んでいる中で、自分からお申込みをする婚活のほうが自分に合うのではと思って相談所を探しているとのこと。

 

お話しを聞いていて、「婚活の知識をしっかり持っていて、ご自身の現状も客観視できていて、無料相談の目的もしっかりしているな」と感心したのを覚えています。

 

無料相談後即日ご入会を決断していただき、その後のやりとりのレスポンスも早く、活動開始までがとってもスピーディだったのがとても印象的だったW様の運命のお相手となったのは、宮城県在住1歳年下のH様。

 

野球好きの共通点から意気投合したお二人を待ち受けていたのは、マリッジブルーと大雪とオミクロン株・・・そして彼の繁忙期(>_<)

 

それまでスピーディにサクサク活動を進めていた彼女が、どのようにこの4つの壁に立ち向かったのか!?

直撃インタビューさせていただきました! 

 

明日から2回に分けてアップいたしますのでお楽しみに(^^)/

 

★画像は、お祝い会の時のお花とお料理♡

 

 

○●---------------婚活無料相談について---------------●○

 今回のご成婚のきっかけはグラマリの婚活無料相談です。

 まずは婚活無料相談から一歩踏み出してみませんか?

 ご興味のある方はこちらからお申込みください。

  → 婚活無料相談申込み

 婚活無料相談は出張スタイルで行っておりますので、場所は主にメトロポリタン山形ラウンジ、カフェなどです。

 メトロポリタン山形の場合、提携駐車場にとめていただければ駐車料金2時間無料。

 お茶代もこちらで負担させていただきますので、安心してお申込みください。

○●---------------------------------------------------------------●○

 山形で婚活するならグランディールマリアージュ

   アメブロはこちら

   インスタはこちら

○●---------------------------------------------------------------●○

グランディールマリアージュ

tel 090-2996-3388

mail info@grandirmariage.com


●定休日と営業時間

 【定休日】

  不定休

 【営業時間】

  平日  12:00~20:00

  土日祝日10:00~18:00


●お得な情報はLINE公式アカウントから!

下記アイコンから友達追加してください。


●SNSでは婚活の秘訣を連載中!


●加盟している結婚相談所連盟

日本結婚相談所連盟