· 

運命の出会いに時間はいらない!20代後半男女の超最速成婚ストーリー①

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ 

『人生を豊かにする婚活』がコンセプト♡

山形の婚活応援サロン「グランディールマリアージュ」婚活コンサルタントの芳賀です。

 

新しい会員様のご入会などが続き、久しぶりの更新となりました。

 

本日は、春先にグラマリ会員様同士でご成婚されたお二人にカップルインタビューした内容をお届け致します。

 

とにかくこのお二人はスピード感が半端なく、男性会員様は活動期間1ヶ月ちょっと、女性会員様は活動期間7ヶ月でご成婚退会となりました。

 

お見合いからプロポーズまでの交際期間はなんと27日!

 

わたくしの仲人人生の中で最速記録を樹立したお二人です。

 

ですが、注目ポイントはスピードだけではありません。

 

出会ってからの期間は短いですが、赤い糸が引き寄せたのではと思うほど惹かれあい、あっという間になんでも話しあえる関係になり、将来についても早い段階からしっかり話し合っていたので、交際期間が1ヶ月弱とは思えないほど。

 

プロポーズから1ヶ月後には入籍し一緒に暮らし始めたお二人は、インタビューでお会いした時にはすっかり「夫婦」になっていました。

 

やはり運命のお相手だったのだと思います。

 

お二人について簡単にご紹介しますと、女性会員T様は、女子力高めでワンピースが良くお似合いの20代後半女子。

 

きさくで人懐こく、外見の印象からギャップのある面白さも兼ね備えた頭の良い方で、昨年夏にホームページから婚活無料相談にお申込み頂き、即日即決でご入会頂きました。

 

それまで婚活したことがなかったそうですが、「2●歳になったら婚活しよう!」と以前から決めていたとのこと。

 

また、グラマリのブログもしっかり読んでいてくれていて(←ありがたい涙)、婚活するための準備がしっかりできている印象でした。

 

しかし、いざ活動を始めてみると初めての婚活に戸惑うこともあり、思い悩んだり、傷つくこともあったりと、なかなかうまくいかない日々が続いてしまいます。

 

そんな活動開始から半年経って休会を考え始めた頃に運命の出会いが訪れます。

 

その運命のお相手が男性会員O様。

 

O様はかなり多忙なご職業の20代後半ハイスぺ男子。

 

数年前に婚活したこともあったそうですが仕事が忙しくて続かず・・・。

 

昨年冬に周囲の結婚に触発され、仕事が少しだけ落ち着いたタイミングで「今しかない!」とホームページから婚活無料相談にお申込み頂き、その日のうちにご入会希望のメールを頂き、2週間後には活動開始というスピード感のあるスタートをきりました。

 

その後も失速することなく、お申受けがたくさん来る中からしっかりお相手のプロフィールを読み込み、お見合いをお受けするお相手をきちんと見定めたO様は、活動開始後2週間で運命のお相手T様と出会います。

 

運命のお相手と出会ったお二人がどのようにプロポーズまで進まれたのか?

スピード成婚の秘訣はなにか?

お二人に直撃インタビューしてきましたので、どうぞお楽しみに!

 

※お写真や文章の掲載につきましては、ご本人様よりご了承をいただいております。

 

 

○●---------------婚活無料相談について---------------●○

 今回のご成婚のきっかけはグラマリの婚活無料相談です。

 まずは婚活無料相談から一歩踏み出してみませんか?

 ご興味のある方はこちらからお申込みください。

  → 婚活無料相談申込み

 婚活無料相談は出張スタイルで行っておりますので、場所は主にメトロポリタン山形ラウンジ、カフェなどです。

 メトロポリタン山形の場合、提携駐車場にとめていただければ駐車料金2時間無料。

 お茶代もこちらで負担させていただきますので、安心してお申込みください。

○●---------------------------------------------------------------●○

 山形で婚活するならグランディールマリアージュ

   アメブロはこちら

   インスタはこちら

○●---------------------------------------------------------------●○

グランディールマリアージュ

tel 090-2996-3388

mail info@grandirmariage.com


●定休日と営業時間

 【定休日】

  毎週火曜日

 

 【営業時間】

  10:00~19:00


●お問い合わせはLINE公式アカウントからでもOKです!

下記アイコンから友達追加してください。


●SNSでは婚活の秘訣を連載中!


●加盟している結婚相談所連盟

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ
IBJ