· 

プロポーズのご報告♡

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ 

『人生を豊かにする婚活』がコンセプト♡

山形の婚活応援サロン「グランディールマリアージュ」婚活コンサルタントの芳賀です。

 

先週末にプロポーズのご報告が届きました♡ 

 

今回はグラマリ会員様同士のご成婚! 

 

優しくてユーモアがあり行動力もある30代半ば山形県在住男性会員G様は昨年7月にご入会、はにかむ笑顔が可愛くて謙虚で頑張り屋な30代前半山形県在住女性会員E様は今年1月にご入会頂きました。

 

そんなお二人は、2月にお見合いで出会ってから順調に交際を進めて、交際期間3ヶ月でご成婚となりました♡

 

お見合いの時の感想が、お二人ともに「お見合い楽しかったです!もっとお相手のことが知りたいと思いました。」とほとんど同じだったので、「これは相性が良さそう!」と密かに感じていたのですが、期待を裏切ることなくとんとん拍子に進みプロポーズへ♡

 

プロポーズについては、G様が着々と計画を進めて、プロポーズ予定日の1ヶ月前にはお店の予約とプロポーズリングやプリザーブドフラワーの手配をしていたので、「大成功間違いなし!」と思ってはおりましたが、お二人からご報告の連絡を頂いた時には本当に嬉しかったです。

 

真剣交際中に双方の親御様に「結婚前提にお付き合いしています」のご挨拶を済ませ、既に結婚後の住まいの段取りも進めているとのことで、相性の良さももちろんありますが、お互いに自分の気持ちや考えを伝え合うことや、仕事が忙しくても着々と動いていく行動力がご成婚の秘訣だなとしみじみ感じました。

 

詳しいお話しは後日お二人それぞれにインタビューしたいと思います!楽しみです♡ 

 

G様♡E様♡ご成婚誠におめでとうございます!お二人のお幸せを心より願っております。 

 

 

 

※お写真や文章の掲載につきましては、ご本人様よりご了承をいただいております。

 

 

 

○●---------------婚活無料相談について---------------●○

 今回のご成婚のきっかけはグラマリの婚活無料相談です。

 まずは婚活無料相談から一歩踏み出してみませんか?

 ご興味のある方はこちらからお申込みください。

  → 婚活無料相談申込み

 婚活無料相談は出張スタイルで行っておりますので、場所は主にメトロポリタン山形ラウンジ、カフェなどです。

 メトロポリタン山形の場合、提携駐車場にとめていただければ駐車料金2時間無料。

 お茶代もこちらで負担させていただきますので、安心してお申込みください。

○●---------------------------------------------------------------●○

 山形で婚活するならグランディールマリアージュ

   アメブロはこちら

   インスタはこちら

○●---------------------------------------------------------------●○

グランディールマリアージュ

tel 090-2996-3388

mail info@grandirmariage.com


●定休日と営業時間

 【定休日】

  毎週火曜日

 

 【営業時間】

  10:00~19:00


●お問い合わせはLINE公式アカウントからでもOKです!

下記アイコンから友達追加してください。


●SNSでは婚活の秘訣を連載中!


●加盟している結婚相談所連盟

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ
IBJ