· 

他相談所からグラマリへ!自分に合う相談所を探してリスタートした30代後半女子の成婚ストーリー①

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ 

『人生を豊かにする婚活』がコンセプト♡

山形の婚活応援サロン「グランディールマリアージュ」婚活コンサルタントの芳賀です。

 

本日は、昨年10月にご成婚された30代後半女性会員S様の成婚インタビューをお届けします。

 

S様は、山形県在住の会社員。

 

昨年の春頃に「実は他の相談所に入会してるんですけど退会を考えていて・・・」と婚活無料相談にこられました。

 

婚活の現状を聞いてみたところ、今登録している相談所が、入会してみたらサポートがあまりなくて、自分なりにいろんな婚活ブログを読んでお見合いやプレ交際について勉強したり、プロフィール写真を再撮影したり頑張って活動してみたけど、一人で婚活することに限界を感じてサポートがしっかりしている仲人型相談所を探しているとのこと。

 

悩みながらも婚活にしっかり向き合っている方だなという印象で、S様ならどこで活動してもきっと良いご縁があると感じたので、今いる相談所で活動を続けていく場合の婚活のコツと、グラマリのサポートについてお話しさせていただいたところ、無料相談から2ヶ月後、「相談所を退会したので、芳賀さんのところで婚活したいです」とご連絡を頂き、ご入会していただきました。

 

無料相談では「仕事が楽しいし、そもそも結婚願望がなかったので、一人で生きていくことも考えていた。」とおっしゃっていたS様。

 

前の相談所では、お申込みする前から「生理的に無理かも」と思ってしまってお申込みすらできなかったそうですが、グラマリご入会から半年であっという間にご成婚となりました!

 

S様の運命のお相手になったのは、隣県にお住まいで2つ年上の男性会員Y様。

 

前の相談所でうまくいっていなかった婚活が、急に好転したのは何故なのか!?

 

直撃インタビューの内容は、明日から二回に分けてアップいたします。どうぞお楽しみに!

 

※お写真や文章の掲載につきましては、ご本人様よりご了承をいただいております。

 

 

○●---------------婚活無料相談について---------------●○

 今回のご成婚のきっかけはグラマリの婚活無料相談です。

 まずは婚活無料相談から一歩踏み出してみませんか?

 ご興味のある方はこちらからお申込みください。

  → 婚活無料相談申込み

 婚活無料相談は出張スタイルで行っておりますので、場所は主にメトロポリタン山形ラウンジ、カフェなどです。

 メトロポリタン山形の場合、提携駐車場にとめていただければ駐車料金2時間無料。

 お茶代もこちらで負担させていただきますので、安心してお申込みください。

○●---------------------------------------------------------------●○

 山形で婚活するならグランディールマリアージュ

   アメブロはこちら

   インスタはこちら

○●---------------------------------------------------------------●○

グランディールマリアージュ

tel 090-2996-3388

mail info@grandirmariage.com


●定休日と営業時間

 【定休日】

  毎週火曜日

 

 【営業時間】

  10:00~19:00


●お問い合わせはLINE公式アカウントからでもOKです!

下記アイコンから友達追加してください。


●SNSでは婚活の秘訣を連載中!


●加盟している結婚相談所連盟

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ
IBJ