· 

占いがきっかけ!?心機一転して婚活始めた30代後半女子の成婚ストーリー①

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ 

『人生を豊かにする婚活』がコンセプト♡

山形の婚活応援サロン「グランディールマリアージュ」婚活コンサルタントの芳賀です。

 

本日は、昨年8月にご成婚された30代後半女性会員K様にインタビューした内容をお届けします。

 

K様は、山形県在住の会社員で某演技派女優似の美人さんで、婚活無料相談で初めてお会いしました。

 

真面目でキリリとした正統派な第一印象のK様ですが、話しを聞いてみると、なんと占いに背中を押されて無料相談に申込みをされたとのこと。

 

第一印象からのギャップを感じつつ詳しく話しを聞いてみると、占いがきっかけではあるけど、ご自身のことや現状をきちんと客観視し、結婚相談所のことをしっかりリサーチされていることがわかったので一安心。

 

これまでの婚活のことを話すうちに涙してしまう場面もありましたが、その日のうちにご入会をお決めいただき、昨年4月に活動スタートとなり、それからあっという間の5ヶ月後にご成婚となりました。

 

運命のお相手になったのは、同じ山形県にお住まいでひとつ年下のめちゃくちゃ優しい男性会員A様。交際期間はなんと2ヶ月!

 

ご入会からあっという間にご成婚できた秘訣とは!?

 

直撃インタビューの内容は、明日から二回に分けてアップいたします。どうぞお楽しみに!

 

 

※お写真や文章の掲載につきましては、ご本人様よりご了承をいただいております。

前撮りのオフショットを送ってくださったので、そちらのお写真を使わせていただきました!

 

 

○●---------------婚活無料相談について---------------●○

 今回のご成婚のきっかけはグラマリの婚活無料相談です。

 まずは婚活無料相談から一歩踏み出してみませんか?

 ご興味のある方はこちらからお申込みください。

  → 婚活無料相談申込み

 婚活無料相談は出張スタイルで行っておりますので、場所は主にメトロポリタン山形ラウンジ、カフェなどです。

 メトロポリタン山形の場合、提携駐車場にとめていただければ駐車料金2時間無料。

 お茶代もこちらで負担させていただきますので、安心してお申込みください。

○●---------------------------------------------------------------●○

 山形で婚活するならグランディールマリアージュ

   アメブロはこちら

   インスタはこちら

○●---------------------------------------------------------------●○

グランディールマリアージュ

tel 090-2996-3388

mail info@grandirmariage.com


●定休日と営業時間

 【定休日】

  毎週火曜日

 

 【営業時間】

  10:00~19:00


●お問い合わせはLINE公式アカウントからでもOKです!

下記アイコンから友達追加してください。


●SNSでは婚活の秘訣を連載中!


●加盟している結婚相談所連盟

山形の結婚相談所グランディールマリアージュ
IBJ